人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おやばかまるだし

冬のプリキャハウスが始まりました。

残念なことに職場の近くの〇イさんでは開催されなかったのですが、

まぁ、いいです。

渋谷なら帰り道です(うそ、ものすごい寄り道)

 

まぁ、今回は初日~週末の抽選エントリーするの忘れてたので、整理券組だったんですけど、遅い時間を割り振られたので、入り口のフォトスポットだけで帰ってきましたw

いーもん、別に欲しいものがあったわけじゃないし!(酸っぱい葡萄)

 

で、フォトスポット。

ランウェイあるく

シトは骨のない子だけど、安定感があるのか立てますw

骨のない子の立ち姿は歩き始めた幼児みたいでかわいいなぁ。と

親バカ丸出しで写真を撮りまくったのでした。

 

楽しかった。