人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おどりお~どるなぁぁぁら

よいよいっ!

と、いうわけでフォロワーさんに誘われて神宮球場~。

個人的には屋根のない球場、好きです。過酷だけどw

この球場に来たら傘は必須ですね!

傘も買いました。

最近はオーロラ加工されててキラキラしてるのよ。フツーの青いビニ傘じゃないのよ!w色々進化してる!(ってビニ傘なんていつの話だよ、私が子供の頃の話だよ!w)

ナイターになってライトが付くとそりゃぁもうキラキラきれいでしたよ、そういう意味でのオーロラ加工なのかもしれないですね。きれい。

 

むらかみさまの汁

おともだち~~

 

さて、この試合のチケット、スワローズパーカーのお土産付きだったのですが

いつ着たもんかねwww

フリースで黒だから割と着る機会はありそうではあるけど、胸にドーンと『Swallows』

 

うん、部屋着かな(Marinesはぁん)