人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

わ〜めんどくさいw

読メのつぶやきでとある本の事の装丁のことをつぶやいたんだけどね。。。

その本(というか作者?)のファンが
「あのイラストは辛抱たまらん」
「イラストが余計なお世話」
などとワラワラ湧いてきましてねぇ。
アタシ、装丁のことを言ったんであってイラストこのことは言及してなかったんだけどなぁwwww

思うのはかまわないけど、ここで愚痴大会開かないでよwww
 
まぁ・・・私もせっかくたくさんの人に読まれそうな本なのに客層を限定しそうなあのイラストはなんだかなぁと思わないではなかったけどさ
(違う意味で期待しちゃったしw)
、でもあの先生ならあのイラストは大いにありだとも思うし(w)
帯とカバー下と無料配布の栞だけだからそこまで大騒ぎして怒るものでもないと思うんだが・・・
でも、彼女たちは全然関係ないところでいきなり発火するほどイラッとしてたんだねwwww

イラッときてるのはかまわないけど、ここで愚痴大会開かないでよwww

さらっと方向転換しようとコメント返すんだけど、頑なにイラスト否定を繰り返す。

自分の意見は大事ですがね・・・場所を選ぼうよwwwww
 
やぁ、女ってめんどくせえ。