人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うまいものはうまいよね。

こういうものは嗜好の問題だから、値段=味じゃないのはわかってる。

だけれど

やっぱり、お値段出さなければ美味しい思いをする確率は格段に低くなるよね。

というお話。

f:id:hoji:20141213173853j:plain

初めて日本酒というものをじっくり飲んだ。

非常に美味でした。

銘柄で頼むのではなく『こういうのを飲みたい』とお願いして出してもらうのが楽しい(もちろん銘柄で頼んでもOKだ)

残念なのは、舞い上がって自分が飲んだこのお酒の銘柄を忘れてしまったこと(宮城のお酒だった事だけは覚えてる)

そして日本酒には魚系のアテが合うんだなぁと納得。

美味しくて、幸せな時間でした。