人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

絶妙なタイミング

朝『かーちゃん、オレ目が開かないんだけど……』という声で起こされた。

ここんところ夜更かしが続いてたので、

目が開けられないほどに寝不足かよ!!ってツッコミ待ちなのかと息子の方を見たら

右の瞼がパンパンに腫れてたでござるwもともと細い目が糸目だよww物理かよwww

 

思い返せば2日くらい前から目の不調を訴えてたっけ。

ものもらいだな、これ。

病院行って薬もらってこ~い!!

早く治さないと眼帯の厨二っぽい恰好で修学旅行の写真に収まることになるぞww

何この絶妙なタイミングwwww