人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2008-09-09から1日間の記事一覧

勝手なイメージ

『小橋健太』って字面がイケメン

どうやら

1週間くらい前の『変な刺し口の虫刺され』の話の後日談。とにかく痒い。 今も痒い。んで宇宙の果てまで痒い刺し口が3つだったわけで、そこから行列してテンテンテンテンと赤いブツブツが続いている。 あ、決定だね。そういや学校で大発生してるって言ってたわ…

やっぱ持ち越しか

アマゾニさん来なかった。ま、うちの近所にCDショップ無いから「ふらいんぐげっつ!」とかそういうのは期待してないんだけどね。あ〜ぁ明日西日に温められたCDとご対面するわけだ。

238冊、28万いくらか(端数忘れた)

ホケンやら保障やらでまだ揉めてるらしい。というコトを、出入りの版元さんから聞くってどうなのよ?

素朴な疑問

事故米って、なんのために流通してるんだろ?

オ イ ラ も マ ダ オ

パラリンピックを見てると凹む(笑) 五体満足で歩くのやっとなオイラ…マるで ダめな オバチャン

継続は力

ジムに3年、毎日通ったのに腕の力こぶというものにとうとうお目にかかれなかった。だけど、毎日の本屋業務で立派に育ったぉ?wよしっ!次は腹筋だ!!

カミカミ

こーそくぞーしょくろもんじゅ(高速増殖炉もんじゅ) きたちょうせんのかきゃくせんまんぎょんぼんごう(北朝鮮の貨客船万景望号) ・・・こてさしてんのたかたてんちょう(小手指店の高田店長)

そういえば

ファッション誌を並べてはいるけど、中は一切見たことがないオイラです。ところで 真っ青なアイシャドーをまぶたの上にこってり乗せて ほっぺの一番高い部分、一直線にピンクのチークをいれるのって流行なの? 今日そんな人、数人とすれ違いました。そんな彼…

いきなり思い出したように

ピングーのビデオを見る息子。確かに小さい頃大好きだったんだけどね。 幼稚っぽいことは大罪! のような息子なのに、どうした!?な・・・なにか小さい頃に戻りたい衝動でも?!wwww

やぱ恐ろしい葉っぱだょ!

大麻って3ヶ月前に1回吸っただけでも身体に残るんだ〜 言い分を信じるならね。嗤

違法駐輪しながら(笑)

お茶なぅ 駐輪場がないのだよ、ここは。 シルバー人材センターのオジサマ達がキレる前に動かなくちゃなのだ〜ワハハハ

よしっ!

図書館は休館日だけど、本を返却ポストにつっこみに行こう。 途中のコンビニか本屋で雑誌を買って、図書館下のどーなつ屋で読もう。コレくらいのゼイタクしても・・・いいよね?いいのだ!www

覚えきれん!

雑誌の休刊ラッシュ!

なんていうのかな・・・

人生最悪なことが起こったときに着ていた服…デザインがちょっと変っててそれが気に入ってたんだけれど、それ以来なんだか着るのがイヤになっちゃった …というか めっちゃ躊躇する。 捨てるのはもったいないんだけど、もう着ないだろうな。

ヤベぇ!

図書館に本を返すの忘れてた!!

できれば今日受け取りたいのだが。。。

深夜にアマゾニさんから「発送しました」メールが届いた。 む、またメール便にて発送か。 そんなわけで今朝からどんな小さな物音でもわかるようにTVもつけず、洗濯機も使わず(!w)ドアノブに佐川のメール便がぶら下がる音を待っている明日になっちゃうと昼…

おはよ〜♪+゜

寝た〜! 起きた〜!

とりあえず

チーを見てからシャワろうかな。チーズスイートホーム -チー、拾われる。- (限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/08/27メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見るでも、DVDは買わないなwwwww

ただいま

ただいまただいま〜

わかっちゃぁいるけど やめられない

無駄遣いも夜更かしも、カートへ入れるボタンも…w