人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

できれば今日受け取りたいのだが。。。

深夜にアマゾニさんから「発送しました」メールが届いた。
む、またメール便にて発送か。
そんなわけで今朝からどんな小さな物音でもわかるようにTVもつけず、洗濯機も使わず(!w)ドアノブに佐川のメール便がぶら下がる音を待っている

明日になっちゃうと昼バイトの終わる6時頃までメール便が直射西日、雨ざらしの共用廊下でブラ〜ンって事態になっちゃうので、できれば今日受け取りたいんだよね。
しっかしなぁ…お金が発生するというのに受け取りがわからないメール便を使うってヨロシクナイといつも思うですよ。
 

 
それでもポチっちゃうんだけどねwww