人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-03-26から1日間の記事一覧

やべぇ、愛かもしれないwwww

"PHOTO IS" 10,000人の写真展2009 のメールが来て昨年の写真がWEBで見られることを思い出した(http://fotonoma.jp/photo-is/)。 んで、早速サイトへ行って出展された写真を色々見てたんだけど 実はねオイラ、一発でクリさんの写真が分かってしまったんだよ…

いまだに

子供(幼稚園に行く前くらいの子供)にねだられて「蒟蒻畑」を買う母親がいるのね。

なるし〜

自分の過去日記を読んで 「やだwww、おもしろいじゃないこの子www」

そういえば

否定されたり無視されるのが怖くて 自分の好きなものとか ハマってること ともすれば、自分自身のことですら 絶対に人には教えないし、悟られないようにしていたのを思い出した。 いつ、どこで変わったんだろう??

まぁ

どんなにガッコの成績が良くたって 行きついた先が腐でヲタでゲーマーじゃどうしようもないってことですwww ま、その辺はうまくごまかしてますがね。 40の声が聞こえるオバちゃんでもやっぱり母親はこわいですからwwwwww

通知表

子供の頃、なんであんなに怒られたのか意味わからんw 自分が母親になった時にわかるだろうか?と思ってたけど、 息子が持ってくる通知表・・・・お世辞にも自慢はできない内容。でも怒ろうとは思わないんだ。 ホント、なんで母はあんなに怒ったんだろう? …

注文中

沿線の支店、どこにも入荷してなかったSNAP!別冊 トイデジLovers! (INFOREST MOOK スナップ!別冊)出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2009/03/18メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (20件) を見ると、いうわけで注文出しま…

で、結局

今日のタイトルってなんだったんだろう?wwww ちなみに最後のセリフは ジャンプ的には打ち切りの時のラストのセリフですよね?wwwwwまだ終わる終わる詐欺をする布石なのか?wwww

ふたりで大爆笑

エヴァヲタ2人で大爆笑

をぃ

始まってすぐにエンディングテーマって!!!

本人完全否定

オタ川柳より抜粋・・・・ 我が家の場合は 妻、腐女子 夫、鉄オタ いい夫婦。 と、なりそうなわけなんですがw 後ろでオットが「俺は鉄っちゃんではあるけれど、断じて鉄オタではな〜ぃ!!」と叫んでおります。 ま、確かに真性の鉄オタは相当キモいし激痛か…

花ざかり

カップ麺の中に桜

大っぴらにつれづれ

読むのも好きだけれど 文章を考えたり、組み立てたりが好き。 ネットがない時代は「週刊ほじ」なんていう自分日記を友達に毎日FAX配信してる迷惑モノだったwだからネットで日記を書きはじめるのは本当に楽しくうれしかったなぁ。 不思議とさ、いい友達がい…

夜中のドラマ。

今じゃ夜中といえばアニメと通販番組だけど、 バブル当時は面白いドラマがいっぱいあったよね。 これ、 今でもいい曲だと思うんだよね。フルバージョンは見つけられなかった、残念。 このドラマ、真剣に見てても訳のわからない展開で 「わかろうとするな!感…

捻挫息子

昨日ようやく足の固定が取れました。 が、今日の学童主催の野球大会には出られず・・・かわいそうにねぇ。 この日を目指して練習してたのに・・・。 泣くほど悔しかったらしいけど こればっかりは自分の中で折り合いをつけてもらわないとしようがない。 ま、…

脳内だだもれ

9割ヲタ方面・・・・・orz

ブームなことば

「とるに足りないことと悟りました」 出典:聖☆おにいさん むかっ腹が立ったらこれをブッダスマイルでつぶやくのですwwww

道産子の鼻

寝る前の外の空気に雪の匂いを感じて「え?」ってびっくりしたんだけど やっぱり降ったんだ。

hjhjの98%はむつよくでできています。

オイラの壁紙は スタ☆スカだったりするw やっぱ買おうかなぁ・・・・

実は

球体関節が苦手・・・・だからコミックもダメだったのかもしれないwウィル・オ・ウィスプ 1 (BLADE COMICS)作者: オトメイト,小野寺サイカ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/03/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブロ…

うふうふ。

明日は朝から晩まで「おしごと」がないよ。 うふうふうふ♪