人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

大っぴらにつれづれ

読むのも好きだけれど
文章を考えたり、組み立てたりが好き。
ネットがない時代は「週刊ほじ」なんていう自分日記を友達に毎日FAX配信してる迷惑モノだったw

だからネットで日記を書きはじめるのは本当に楽しくうれしかったなぁ。
不思議とさ、いい友達がいっぱい集まって
いわゆる世の中で言われるネットの暗部というのとは無縁な生活をしてきたよ。
日記ごとに必ず妙なオヤジが釣れるのはご愛嬌ってことでwwww
 
その中でも春は異質だったと、今になって思うわけで・・・。
rollyが指摘してくれたけど、あそこでオイラは随分と変わったと思う。
さっき初期の日記を見てそう思った。
 
何を乗り越えたのかはわかんないけどw

 
 
これから、どこで書いてても楽しいし、きっとこのまま続いてくんだろうなぁ。
そして書き始めたころの楽しい気持ちは忘れないようにしようw
 
そんなわけで
まだ、もうちょっとお付き合いお願いしますね♪