人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-05-07から1日間の記事一覧

それでは

夜バイト行ってきま。 今日はシショーとだな・・・・ハァ

特大

アフタな口内炎。いてぇ><

あっ

キレパパ。の原作者って、どっかで見た字面だなと思ったら。 コレと同じ人だったのかwwww

買ってきた

Gregorと戦うためにgokiブリキャップ的なものを買ってきた〜。 家じゅうに置いてやる! とっとと消えてくれ!!!(全然戦えてないw)

ま、

ドラマCDがどうかはわからないけど、アニメはもったりしてたな@キレパパ。 グリリバパパは魅力的だけど、 レビューの【緑川光絶叫祭り・・・もとい「キレパパ。」】の一文はとっても気になるけれど ポチは一旦保留〜。 つか、注文してたこっちが来ちゃった…

さて、

キレパパ。のために労働してくっかwwww

自重できないネットめぐり。

こ・・・これはどんなもんだろう?キレパパ。アーティスト: ドラマCD,緑川光,櫻井孝宏,宮田幸季,諏訪部順一,成田剣,杉田智和,保村真出版社/メーカー: インターコミュニケーションズ発売日: 2004/02/20メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るでも、シ…

Gregor(グレゴール)

最近、夜中にトイレへ行くとかなりの確率でGregorと遭遇する。 ヤツ、ここに住んでるのか?・・・・なにもこんな所に住まなくてもorz 夜中にカサカサって動くと、いつも以上に ひっ!てなるからやめてよね

連休明け恒例

アサイチでベッドから起き上がった息子がへたり込む。 「めまいして気持ち悪い・・・かも」 今年もですか?w 連休明けには必ずと言っていいほど体調不良になる息子。 真剣に遊び過ぎだってばよ!そろそろ学習しようよ?w だが、しかし・・・・・十中八九 …

けんさく君

写真ブログのアク解を見ると 『変デジ』で飛んでくる人が多いことがわかる。 ん〜 「変デジ」だけでオイラのブログがそんなに簡単にわかるってか? 曽根、やほー、で検索かけたら一番上がオイラの日記だった(ぐぐるだと研究所の直下の2番手だったかな?) …