人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

けんさく君

写真ブログのアク解を見ると
『変デジ』で飛んでくる人が多いことがわかる。
 
ん〜
「変デジ」だけでオイラのブログがそんなに簡単にわかるってか?
 
曽根、やほー、で検索かけたら一番上がオイラの日記だった(ぐぐるだと研究所の直下の2番手だったかな?)
そりゃ飛んでくるわよね・・・orz 
所長みたいに変デジについて真面目に楽しく書いてるわけじゃないのに(しかも使ってるのがわけのわからない変デジだしw)
なんだかヒジョーに申し訳ない気がするよw
 
まぁ・・・なんだ
そういう言葉で検索をかける人が増えたってことなんだよね
トイデジ』ではなくて『変デジ』という言葉が浸透してきた結果なんだと喜ぶことにしよう