人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-07-03から1日間の記事一覧

風呂上がり

なんだか

近所にできたラーメン屋さん。 ・・・なんだか、色々と残念で腹立たしかったんですがwwww

ダメ押しw

こんな診断をしてみたw http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20090617 もしかしてあなたは妄想の世界の住人? 妄想充実度が80%のあなたは、いたって普通の生活を続けながら、周囲の人々の価値観とはズレたところで生きています。…

どれから聞こう

VOICEきゃらびぃも更新されてた http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_077.html 3本一気には体調的にキツいなぁwwww ・・・・・嬉しい悲鳴?

うんしん

見てるほうが怖い

これは勘弁

暑すぎて汗ダラダラなのに ときどき襲ってくる悪寒 これだけどーにかしてほしいよ。

難しいよね

【STUDIO VOICE (スタジオボイス)】休刊か〜。 秋すぎからは、どこに並べるか頭を悩ませることもなくなるってことだ。 1つの流れにとどまらず、 毎号毎号が単発で特集が濃ゅくて・・・ 雑誌というよりムック扱いのほうがよかったと思わないでもないけど、 …

たかが202円、されど202円

哀しすぎて直視できませんwww

契約更新

夜バイトの契約更新をしました。 早いもんだ〜 なんだかんだでもう1年になるんだね〜 1年という時間は、もうあそこでは 「ベテラン」扱いになるそうだ・・・自分がまだ全く納得してませんがねwww相変わらず「自分の場所」って感じはしない。 あぁ・・・…

む。なかなかやるなw

ブラパッド入りのカットソーを初めて着てみた。 自慢じゃないが胸はあるほうなので不安が先に立ってこういうのには手を出してなかったんだけど なんか勢いで1枚買ってみた。!! これはいい! 楽チンだし結構しっかりしてる サイズの合わないブラしてるより…

おぉ!

スタ☆スカ、サントラ出すのね。 ゲームのBGMって飽きさせず主張せずって感じだからサントラ買ってまで聞きたいとは思わないけれど ジャケットとブックレットがチョー気になるぞ(きっと買ってしまうんだろうなwwww) んでもって スタ☆スカ春はドラマCD!!…

ゆかた・・・に関する欲望いろいろ

浴衣といえば、毎年捜すんだけど 定番柄「柳に燕」 なかなか出会えない。 もしかして定番じゃないのか?wwwwそれと いつかは絞りの浴衣を着たいなぁ http://www.rakuten.ne.jp/gold/yukataya/ それよりなにより 腰ひもが行方不明。。。大した値段じゃな…

おはよ

なんか久々に「寝た〜!!!」って気分だわw

なんでだ!?

一瞬寝てたのかもw 耳の奥で韓国人のカップルが言い合いしてる そんな感覚。 なんで韓国語なんだよwwwww

ただいま

かえりました〜ん 朝刊みたら魅惑のタイトル。 朝からちょっと体温上がったwトレインイロ作者: 下東史明出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2009/06/27メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る