人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

む。なかなかやるなw

ブラパッド入りのカットソーを初めて着てみた。
 
自慢じゃないが胸はあるほうなので不安が先に立ってこういうのには手を出してなかったんだけど
なんか勢いで1枚買ってみた。

!!
これはいい!
楽チンだし結構しっかりしてる
サイズの合わないブラしてるよりは数倍いいかとwwwww(・・・・・あってないんだ?wwwww
部屋着としては最高だ!!という結論。
 
もうちょっと・・・そうね、あと3枚ばかし買ってこようかな?
↑仕事以外はひきこもりなので、こればっかり着て過ごすつもりらしいwwww