人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ二月~♪

あばよっ!二月のみつを!! 1か月間よぉく叱られましたわww でも、きっとこのお叱りがなかったら、もっと散在してたかとw

擬骸とかいう単語を思い出した

息子の卒業式は押入れにしまい込んでた着物を着ればいいかな、と 軽く考えていたのだけれど、発掘してびっくり。 皺もさることながら、小振袖!! いくら面の皮がアレだとはいえ、さすがにこれは着られないわw それにしても、 お気に入りの着物なのに、小振…

負け惜しみじゃなく

この手のライブは現地よりライビュの方が楽しめると思っている。 や、もちろん現地に行けたらそれはそれで楽しむんでしょう、多分(お席がご用意されたことがない勢) マジ楽しかったです!!ますます好きになりました、この子達。

うん……まぁ

そんな感じw

自バレしたくないので、薄らぼんやりですが。愚痴

なんだろうなぁ、 (以下愚痴が続くので畳んでおります)

きょうのできごと

きょうはとてもぜいたくをしました!! ふろあがりにはくぱんつがなかったので、 おおあわてでせんたくをして、かんそうきをつかいました。 えぇ、全ては数枚のぱんつのためだけにです。 めっちゃ贅沢じゃん?www

にゃんにゃんにゃんでねこのひ

ピン甘で黄ばませとけば、なんとなりますって!! あ?それは写真の話? いまいちイラストはその限りじゃない、と?www

バブルへGOしたのかと思ったw

仕事帰りの地下通路で見かけたんだけれど、 上司と部下……だろうなぁ。 上司っぽい人が、手ぶらで気持ちよさげに怒鳴り散らしながら歩いてて(チビハゲ小男)、 その後を部下っぽい人が荷物を持ちながらモタモタとついていく…… あまりのベタさに二度見して、 T…

あとは働くだけ。

これは売れるぞ。 と確信したのでしょうか、アレが再販ですよ。 兄供瞬殺だったらしく予約参戦すらできずww ダメもとでファミま通販のぞいたら、何とか予約できたので幸福感いっぱい♪ まぁ、直後に支払いの金額見てどん底に落ちるんだけどww あっ!しか…

始まったな。

朝から目とか喉とか……外気が触れるいたる粘膜が痒いのです。 とうとうアイツが動き始めたのか……マスクを買わねばな。

すっごいなぁw

FCの更新してきました。 9年目ですって!! 我ながらすごいなぁって思うよww

凝り性だからなぁ……

最近フォロワさん界隈で流行りだした『えーすりー』とかいうアプリをDLして初めてみたよ。 う~ん、これは数日で脱落したあんすたっぽい感じなのかな? ちょっとやってみた感じでは『楽しく遊びたいなら課金して!めっちゃ課金して!』ってオーラは無いので …

オシャレははるか遠く

オシャレをうたい文句にした(実際オシャレに見えた)レイヤード風&指穴Tシャツ。 通販して届いてみたらめっちゃ細身だった。 交換OKの商品だったので、問い合わせてみたら 「商品を上回る送料がかかるので、交換はお勧めしません」という回答をいただいた…

きょうのひとこと

『君の名は。』を『俺の名は。』て空目するし、 私自身、なんかそんな感じだし もうまぢムリ、徘徊しよ。

ッフフ、待ってたよ。

へえ、僕に興味があるのかい? 突っ込まれたり動かされたりで大きくなってしまったんだよ。 パペットになった僕のことだよ? うん、思ってた以上にデカかったwwかわいいけど!

うまく言語化できないモヤモヤを

つくね串と一緒に咀嚼する午後3時

いらっしゃいませ。

すごく推しでもないし、バイト代入ってから仕事帰りに店で買えばいいや、 と考えてたら……甘かったよね。 出遅れた。 どこ行ってもないの。 あったとしても中古扱いなのに定価以上の値段ついてんのw いやぁ、彼を探し求めて秋葉原歩き回っちゃいましたよ。 …

ばれんたいんでい。

オットの仕事シフトが読めないので(チェックする気もない)、 先渡しでチョコをあげたら 「14日に開けることにする♪」って見えない尻尾をわっさわっさ振ってめっちゃ楽しみそうに言ってくれたんだが …… ごめん、それフツーに売ってるロ●テのガーナチョコ…

かんかん……。

ダンボーはフォトジェニックだなぁw 寿太郎みかん10Kg買ってきたのさ。 基本甘いみかんは好きじゃないのだけれど、これはおいしいね♪♪

実は……

家族で『聖地』へ出かけました。 息子は「そうだろうな」と思われるのは当然だけれど 実はこの家族 かーちゃんが一番濃いのだよ。ふふふふ。 まぁ連れ歩いているキャラクターグッズはジャンル違いなんだけどさww

自分チョコ

一週間頑張ったワタシに、ちょっとお高いチョコ♥ とことん自分に甘いのだ!!(笑) めっちゃほうじ茶だった!ほうじ茶でチョコレート!! おいしかった~。 一緒に買ったブラックペッパーと和三盆も食べるのが楽しみだな♪

そういうアピールいらないから

真っ赤な顔してマスクして、ふぅふぅ息して だるそうにやりとりするくらいなら出社しない方がいいと思うんだよね。 と、思うおっさんリーマンの接客をしました。 もちろん「ありがとーございましたー」の後、 速攻アルコールスプレーで手を拭きましたけどね…

あぁっ!すまねぇ、本当にすまねぇ。

主……ほかの本丸はどんどん伽羅ちゃんをお迎えしてるようだね? うちにはいつ来るんだい? (……予約忘れたなんて言えない)

結局、このまま使っている。

トイレでみつをに怒られた。 余計なお世話じゃw

やだ、この子たち息子と同級生w

我が家の3年生様たち。 意味なく感慨深いですなw じんわりとした体調の悪さが、 空腹か冷えか睡眠不足か、風邪引きなのかさっぱりわからんので、 いつも通り次郎系キめてきたら、 結局原因は全部だったということが判明w 色々ございましたが、 食って寝て…

花丸なカード

くふっ、届いた♡ 推しが一人もいないのに作っちゃったww しかもweb発券だったので、店頭入会の倍お金払っちゃったよねww でもいーのだ!! しかし、 財布の中にアニと、とらのカード……そして、これ。 万が一、この財布を落として 拾った人は「あ~、オタ…

撒く豆は落花生です。

巻いてあればなんでも恵方巻でいいんじゃないかな。と、おっしゃる。 主は北の育ちのせいか合理的に過ぎる気がします。 つか、ワタシが育った土地では巻き寿司は食べませんですしおすし。 その土地の文化というものを大事にしたらいいと思います。うちは作ら…

ひえらるきー

君ら粟田口のバンダナだって?かわいいじゃないか。 ランチを食った店で、隣に座ってた『小田舎で精一杯頑張ってるセレブに憧れる系』のおかーさん二人組がですね(どうやら子供が都内の私学へ行ってるっぽい) クラスの子どもがどこに住んでるか、みたいな…

いつも心にヒマ心

2/2はツインテールの日と聞いて。 お気に入りのねんどろさんをツインテにしたら、 モーレツにお覚悟されそうになった件。 そんなやり取りもまた楽し……ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ニゲロー

思わぬ余波

newスマホは最新機種♪ って喜んだのもつかの間 充電のコネクタの形が今までのものと違うので すべて買い直しという……(´・ω・`) 気に入ってたんだけどなぁ、これ。しかも買ったばかりだったのに。