人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おむかえ~

らしんのオンラインショップで、1,000円前後を行ったり来たりしてるリラ族(状態B)が気になりすぎて半年眺めて~でもやっぱり売れもせず値下がりもせず1,000円前後でウロウロしてるから

思い切ってポチッちゃったよ、私は弱いw

送料がアレなんで店頭受け取りにしたんだけど、

家まで待ちきれなくて(この日は用事もあった)公園でご対面~

なにせオンラインショップの画像は箱だけ。状態Bはどんな具合だろうといろんな覚悟をしてご対面。

あらぁ?匂いもないし毛並みもきれい。これでBなのかぁ。

強いていうなら、首がグラングランなところが気になるくらい。

でもそれは内臓の移植施術(綿入れ直し)すればいいだけなので、これはお買い得だったね~♪

 

……え~と、そうだね、君の名前はラナにしよう。

 

これからよろしくね。

めぢから!
ようこそわがやへ! りらぞくいちどう