人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

FFとしなもん

ついたーで仲良くしてるフォロワーさんとシナモン行ってきました。

ふたりなのでテーブル席。

飲み物は名前忘れたけど、シードルにシナモンスティックがぶっ刺さってるやつ(アルコール)と

マスタードハニーバーガー。甘くて辛いの最高だよね。

ふたりなら、あれ頼めるよ!

トスカーナ風ポテト!!

とてもとても美味しいのだけれど、

とんでもない量なのよね。

以前それを知らなくてひとりで頼んで撃沈したし

食べたいときに隣に座ってる人に声かけてシェアしようかと思ったりしてる(しないけど)

ハーフサイズ作ってくれないかなぁ(ハーフでも相当の量になりそうw)

マスカット・ベーリーのジュースがあったので頼んでみた。