人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

困っちゃうんだよなぁ

とりあえず棚に必ず1揃い確保しておきたいコミックというのがある。(+在庫の余裕があればストック分1セット)

ウチでいうとワンピ、もやし、岳、ぼくらの、神の雫ハガレン…等々
ま、この辺りはまだ本誌にも掲載中(だよね?w)なので、そろってて当然かなって感じなんだけれど

どーしてもはずせないのがスラダン完全版。
コレについては棚1セット、ストック2セットの体勢で今までおいてたんだけど
突然、ものすごい勢いで売れ出してどんどんヌケヌケに・・・。
注文しようにも品切れだったり重版予定がまだ先の日程だったり
全く手に入らない。

棚の傾きは担当の恥! と、言われるのだが
むぅ。。。。棚が1段まるっと空いてしまった場合はどうこき下ろされるのだろう?www

いや、マジで大ぴんちだwwww