人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

毎週月曜日に作動チェックを欠かさない。


息子が入学当初に市から貸与された(もらった)のはAのマイナーチェンジ前のもの
水がかかって蚊の鳴くような音しか鳴らなくなって、同じものを買iいなおし(あぁ…短い運命だった)たのに、数ヵ月後、今度はストラップ部分が壊れてランドセルにぶら下げられなくなっでお役御免(現在オイラのカバンの中に入っている)
んで、3代目は…10個中10個壊れたと書かれているそれに形がとてもよく似ている。コイツは落としてもいないのに鳴らなくなったwwww

現在またAを使っているけど、まぁ値段が値段だし、それなりかな…と思っている。


防犯ブザー「優良」マークでも故障多発→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000025-maiall-soci