人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ちょっとぉ!!!

血液型ゲノムっちゅーのをやってみたけどさ
あんまりの結果に大笑いだぞwww
 
診断結果は


ケチでひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。平気で他人を利用してしまうところがあります。


ハイ、今まさに【頼まれてイヤといえなかった仕事】に忙殺されてますが、何か?wwww