人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2008-10-16から1日間の記事一覧

よっぽど・・・

2歳児の息子の育児に振り回されている時代のオイラを知っている人と 偶然8年ぶりくらいに合いました。 開口一番 「いやぁ、(あの頃に比べて)はつらつしてすっごく元気そう! よかったわぁ」って ・・・・や、正直なところリアルなオイラはここ4ヶ月くらい…

おわた〜ヽ(*´▽)ノ♪

かなぁりやっつけで終了〜 締め切り間に合った〜ヽ(*´▽)ノ♪ ・・・片付けるのメンドイなぁwww

@6枚

それが問題だ 完全にネタ切れ。

キレたw

イラストとか色合いとかメンドイからバサっと省略! 相変わらずやる気は出ないが、ちょっと愉快になってきたw

ちょっとぉ!!!

血液型ゲノムっちゅーのをやってみたけどさ あんまりの結果に大笑いだぞwww 診断結果は ケチでひねくれたO型 人と一緒じゃ満足しません。 現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。金銭的にしっかりしています。財布の紐は…

宿題・・・

やる気しねぇwww 銀魂みてテンションあげようと思ったけど…ダメだ 気になりすぎて筆がすすまんwww

赤壁の戦い

レッドクリフって・・・ 別に英訳しなくてもいいじゃんっ!!!三國志なんだからっ!

さぁ

昼バイトGO!

夕鶴

昨日の夜、入ってるはずなのにやたらと静かだなぁと思って風呂場をのぞいたら 湯船に浸かりながら フロ蓋の上にジャンプ乗っけて、そこに顔をうずめて寝てるんだもんなぁ オレびっくりしちゃったよ。 ・・・・・って相棒。 あんなにみないでくださいってお願…

右脳人間だ左脳人間だというのがちょっと前に流行りましたね。 右脳派だと芸術家肌で 左脳派だと頭脳明晰な理論家 だっけか? 流行ってる時はやらないのですw んで、今更やってみたら どっちでもなかった時のショックといったらwwww色んなチェックをや…

寝不足の日は

ネタがすり抜けていく…

フレーバーティー

淹れただけで満足しちゃう フレーバーティーのイメージが好きなだけで、実はそんなにフレーバーなお茶は好きじゃないのかもしれないぞ?…って自分のことなのにwwww

ねぎ…ネギを食わせろ〜!!!!

オイラはネギが大好きなんだけど 昼夜ともにバイトが接客なので、やっぱネギ臭はねぇ・・ ということで最近ネギが食べられないのら。 あぁぁ タマネギとマヨネーズがこってりのった回転寿司のえびアボカド〜!! ネギを山盛りにしたうどん〜!!! はぁ…くいてぇ…

わ〜ぉ!

もうこんな時間じゃないか〜! ぎりぎりになって1枚追加〜とかいいやがるし。 結局POPは出来上がらず_ノフ(、ン、)_{ヤッパ13マイハ キツイッスヨ… こーやって夜更けまで頑張って(結構gdgdだけどw)やってても 肩身の狭いオイラ。 見える所で努力した方がいいん…

無題

僕は 君を 喜ばせたり 感動させたり びっくりさせたり 笑わせたり 釘付けにしたり そういうことができる特別な存在じゃない けど ここにいる。 誰も気にもとめない 道に落ちてる石ころのように ここにいる。 いつかそんな特別な存在になりたいと 夢見ながら …

いつの間にか

夜バイト先に「遊びに」行って休憩室で茶ぁしばいてるしw バイトのとき以外は ・・・いや、バイトのときですら行くのが嫌だったのにwww 慣れる、馴染む…ってこういうことなのかもしれないね。

しまっていこ〜ぅ!>財布の紐的に

給料日はまだ遠いぞ!!!www