人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

土瀬宮ホジコの憤慨。

や、年末の電器店ってにぎわってて楽しいね〜。という話ですw

デジカメコーナーで見っけたちいデジ。。。
手にとって見てたら店員さんがいいカモ発見とばかりに説明をし始めてくれた(めっちゃ初心者に見られたっぽい)
やたらとさ『小さいけれど高性能!ホラ!こんなこともあんなこともできるんですよ』って力説されたんで逆にドン引きして帰ってきましたw
きっとあの店員さん…納得いかなかっただろなぁwww
 

だって、この見るからに安っぽい色、電池も使えるからもったりしたボディ・・・やっぱあっち方面を期待させるもんよ!!wwww