人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

面白い・・・かな?うん。

まねっこして読んだコミックを並べるよ。
もっと軽いのかと思ったけど読むのに苦戦した2冊。

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

字大杉!
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

本好きというか学生時代に図書館好きだった人なら笑えると思う。
 
今流行っぽいコミック3冊
キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)

始まって五コマ目くらいで大笑い、でもマンガ読みなれてないとつらいかも。

flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

主人公が無気力、続きはどうなるんだw
 
さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

続きが気になってずるずる読んじゃう感じ。