人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんでめんどくさがるかな?

大型家電量販店。
何でも揃うけど、アイテムごとに別レジだから
チマチマ買い物をするとあっという間に小さいレジ袋が手にいっぱいって状態になる。
 
んで、もうこれ以上はなぁ・・・ってなったので
CD-ROMを買うためにレジに並んでたオットに「紙袋もらって荷物まとめてもらおう」って言ったんだけど
なんだかgdgdめんどくさがってるんだよねぃ。
なんでそんな簡単なことめんどくさがるかなw
 
え?
それでどうしたかって?
「紙袋もらうの嫌だったら、これから行くジャンプショップでエリザベスのエコバッグ買ってそれに入れて歩くからっ!闊歩するから!いいんだねっ!」
の一言で
オットをねじ伏せ紙袋をもらわせましたが、なにか?www