人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんでかねぇ

オイラは
「シフト変わって?」
のメールにNOの返事をしちゃいかんのですかねぇ?
人が少ないのも、急に出られる人がいなくなるのも私のせいじゃないんですがねぇ・・・。
 
「ちょっとその日は予定があって無理です」って返事したら

「了解しました。」の一文だけの返事。
 
おしゃべり好きで・・・そして気性の荒い人のことだ
この一文だけで終わるってことは相当カリっときてるんだろうなぁ。。。
 
やべぇ、今日、夜バイトはこの気性の荒い人となんだよ。
はぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ
家の前に流れる日本一汚い川に身投げしたい気分だよ。
 
もういっそのこと出勤中トラックに自転車ごとつっこんでしまおうかしら?いや、マジで