人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

検索せよ!

前回のあらすじ:
クリスマスプレゼントをもらって大喜びの小佐助、ちょっとした出来心でパソコンにメモリースティックを入れた…んだけど、あれ?ちょっと!……コレ、
取 り 出 せ な い ん で す が !

 
さて、ピンセットでも届かない奥地までガッツリと入りこんでしまったメモリースティック
ひっくり返しても、振っても出るわけがなく
 
あぁぁ、どうしたものかね
 
小佐助は横を破壊して取り出そうとしてるけど、10年物の梅緒とはいえ正直 梅緒>メモリースティックだろう?常識的に考えたら
ま、小佐助的には逆っぽいけどwwww
とりあえず、それはやめてくれ。 
アレかなぁサポセンに電話する前に(どうせ休日の夜じゃぁやってないべさ)ネット検索してみようか。
 
教えて!ぐぐるせんせい!
ポチっ
 
あるわあるわwwwゾロゾロゾロ〜っと検索結果。
み〜んなPCにメモリースティック食われてんだwwwww
 
で、みんなサルベージしてんだよ
超・原始的方法で!!!w
 
カッターの刃先に両面テープ巻きつける→スロット口からそれを突っ込む→ぺタコとメモリースティックを貼りつけて引っ張り出す。
 
えぇぇぇぇ?そんな方法で釣りあげられるの〜?マユツバだなぁwww
 
でも小佐助は必死です、藁にも両面テープにもすがりたいって顔してるwwww 
で、ものすごい勢いで両面テープ買いに走って行きましたよwwww
 
・・・つづく