人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

むつよくメモ【輝】

欲しいもの(というか、買うものリストだなw)

小説 Dear+ (ディアプラス) 2011年 02月号 [雑誌]

小説 Dear+ (ディアプラス) 2011年 02月号 [雑誌]

是-ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)

情愛と不埒のトリム (ビーボーイノベルズ)

情愛と不埒のトリム (ビーボーイノベルズ)

純情と誘惑のジレンマ (ビーボーイノベルズ)

純情と誘惑のジレンマ (ビーボーイノベルズ)

先輩の焦れったい秘密 (リンクスロマンス)

先輩の焦れったい秘密 (リンクスロマンス)

リブレのカルタの引き換え日が明日からだから明日以降か…雑誌くらいはどっかで買ってこようかな
 
そういやバーバラさんって初読み。
読書メーターのお気に入りさんの中で、どの本はは忘れたんだけれど「もうバーバラさんの前世は乳首でいいよ」っていうレビューがあって気になってたんだけれど、何故か手に取ることはなかったんだ。
でも今回はなんだかアンテナがキャッチ。面白いといいな…というかその前に店に在庫があるといいなぁ(幻冬舎だしな、コレ