人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ピヨピヨにもほどがある

そんなわけで、末っ子のピヨピヨちゃんと仕事をしたわけなんだけれど、
なんだろうね、
レジ業務だけは完璧でした
レジだけはねwwww
 
問い合わせが着たら全部オイラに丸投げだし(そしてこの日はやたらと問い合わせの多い1日だった)
言ったことしかやらないし、頼んだ仕事のでき具合をみると本当にもったいないんだよなぁ
これで数歩先の仕事が読めるようになったら結構使えると思うのよ、
でもその力が備わってない・・・というか欠如してる!!
天性のものか?!wwww
 
休憩中も『ほじさ〜ん』って呼ばれて店に出て見れば『耳の聞こえないお客様なんですが、どうしたら・・・』って
手話できないんだったら筆談せぇよ!筆談!
・・・・そんな頭も無いんかい!!! orz
 
育成ゲームなら、ゆっくり甘やかして育てたいキャラなんだが…リアルだとかなりストレスですwwwww