人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

マジにそういうことってあるんだw

ピヨピヨちゃん物語、その2
 
当店休日の開店時間が10時なんですよ
で、多分開店当時からその客はいたような気がするんだ。
 
入荷する書籍も無くヒマだったから、大体レジカウンターにピヨピヨちゃんと二人でいたわけなんだけれどさ、 
どうにもオイラが接客やら補充やらで店頭に出張ってピヨピヨちゃんがレジに一人になると
その客はレジカウンターに来て『●●って本探してるんだけれどあります?』とかなんとか言ってレジに張り付くんだ。
でも、そこは【問い合わせは先輩パートに丸投げ】のピヨピヨクオリティーで客の本懐は遂げられないわけなんだけれどwwwwww
その客はなんとか隙を狙ってピヨピヨと話そうとしてるのよね、
何をされたわけでもないから駅員にも交番にも通報できないけど、さすがにヤバいと思ってオイラも店内作業を減らしてなるべくレジカウンタにいるようにしたんだけどさ。
結局シフト交代の16時まで店にいましたよ!(その情熱他に生かせよ!)
最後は半ば強引に「よかったら連絡ください」ってメモ用紙を渡してたわ。
 
や〜それにしても店員にナンパとかってマジであるんですね〜wwww
 
つか、6時間も粘られたらキモイわ。ピヨピヨ、マジ怯えてるし。逆効果だっちゅーねん。