人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

五十歩百歩

仕事から帰ってきたら息子が背中を丸くして教科書とにらめっこ・・・
どうやら夏休みの宿題をこっそりと潰している現場に遭遇してしまった模様。
見なきゃ何も言わないですんだけれど、見てしまったからには小言を言わないとならんだろう、親としてw
うまくやってくれよその辺りwwwwwww
 
「お前はカツオか!」というワタシの言葉に対して
「や!アイツは31日に慌てるんだ!今日は29日!!断じて俺はカツオじゃない!」という
そこ?反論するところはそこなの?orz

間違いなく息子はカツオだと思う。