人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

できればネタ客はバラでご来店いただきたい

ちゃんと人数分(2冊)メニューを渡しているのにも関わらず、1冊のメニューを頭くっつけて見ながら仲良く選んでる男二人連れがいたんだ。それをみて「やだ、今日のネタゲットだわ♪」ってニヤニヤしたのもつかの間・・・
ドライブスルー用のモニターになんか映ってるんですが!!
店内でその様子は見られるもののドライブスルーの営業はもう終わっていて、マイクとか電源落としてるので、切り忘れた店内のモニターに、外の様子が映し出されてるだけなんですが、
よく見ればオッサンが一人仁王立ちとか
駐車場に車を止めて、ドライブスルーコーナーまで歩いてきて、カメラの前で何をしてるかというと
・・・ち○こ出してた!!!wwww

相棒(26歳女性)はキモイっ!ってチョー大騒ぎしてたけど!ワタシはネタ拾いてきな気持ちで2828してたw