人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

本当に欲しいのか?

レジカウンターに来て
「ねぇ、さっきテレビでやってた人の本なんだけどある?」
・・・ときどきいるんだけどさ、こういうお客様www
そしてこういうお客様に限ってひかないんだよね。
そう!延々と本の内容を話し始めるんだよ!wwwwwwww
そんだけ覚えてたら本買う必要ないんじゃないかと思うくらい(TVで内容は把握しているらしい)
でもねぇ・・・・書店員とはいえ、出ている本すべてを読んでいるわけじゃないし、得意不得意があって読んでない本も結構あるんだ。トオイメ
 
まぁ、その時、心の中でアタシは
そこまで覚えてて、なぜ本のタイトルを覚えてこない!!!
と、叫んでるわけなんですがねwwww
 

まだも熱弁をふるうお客様…誰かほかのお客様がレジに並ばれたら話を切れるものだけれど、いかんせん店がヒマ過ぎて…www…。
あぁぁぁ、私もうその本1冊読んだ気になってきちゃいましたwwww

だんだん、その本が欲しいのかただ単に話を聞いてほしいのかわからない状態になってきましたよ?w