人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

どうしたの?

トメからオットのケータイに電話。
うむ、親子だし…話したいこともあるさね、と思ってたんだけどさ
急に「ほじちゃんに代わって?」って
こっちはそんな心の準備できてなくて心臓バクバクですよ!!
出たら出たでなかなか電話切りたがらない。
 
なんとかごにょごにょしてオットに電話代わってもらって逃げたんだけれど
「もっとほじちゃんとガールズトークしたかったのに!!」とブツブツいってたそうな。
 
あの・・・トメさん??なんか悪いもの食べた?
いきなり何そんなかわいいこと言ってんですかwwwwwww

ちなみにほじちゃんガールズトークというより腐ったトークしかできませんが?wwwwww