人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

せつぶんだもの、まめだもの。

目覚めた瞬間「パーマン」である。・・・なwぜwwww
朝イチの脳内BGMって一日中廻るから嫌なんだよね。
もうメシ食っても『パ〜マ〜ン♪』 トイレに入っても『パ〜マ〜ン♪』 本読んでても『パ〜マ〜ン♪』
きたよぼくパーマン♪\パーマン
……もう来なくていいんですけど
 
で、脳内エンドレスに対抗するには新しい情報だ!
とばかりにTVをつけたら節分を忘れるなとばかりに「ま〜めま〜めまめ・・・♪」
 

パーマンがログアウトしました。
 
>ま〜めま〜めまめ♪がログインしました。
 
 
そんなマンガみたいなオチいらねぇ!!
 
 
それを某所でつぶやいたら
  
>ま〜めま〜めまめ ぼくパーマン♪\パーマン/がログインしました。
 

・・・なんてこと(そんなお友達が大好きだ!
 
ま〜めま〜めまめ ぼくパーマン♪\パーマン/ま〜めま〜めまめ ぼくパーマン♪\パーマン/ま〜めま〜めまめ ぼくパーマン♪\パーマン/ま〜めま〜めまめ ぼくパーマン♪\パーマン/ま〜めま〜めまめ ぼくパーマン♪\パーマン/ま〜めま〜めまめ ぼくパーマン♪\パーマン/ま〜めま〜めまめ ぼくパーマン♪\パーマン/・・・・・たすけて。