人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こういうのってなんていうんだっけ?

でんぶ・シイタケ・干瓢、加えて巻物に入りそうな生ものが苦手なhjhjです。
世の中は節分、恵方巻きでヒャッホーですよ。
いくら縁起物でもねぇ…、や好きなんですよ酢飯。でも内容がねぇ。
かといって自分だけ納豆巻き食うのも癪だしねぇ、
 
ま、ぶっちゃけ自分は道産子ですし関西圏の風習は無視してもいいとも〜!!って
でも好きなんですよ!酢飯!!
 
知ってる、こういうの。
酸っぱいブドウっていうんだよね。
 
 
で、半ギレしながら、でも家族は生ものダイスキーだからきっと恵方巻きになるんだろうなって半分諦めてたら
 
トメの誕生会をするっていうんで節分の夜は外食になりました。
う〜ん
生もの恵方VSトメ・・・
 
こういうのってなんていうんだっけ?
 
 
 
 
ああそうだ
前門の虎、後門の狼。だ