人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

『鼻向けの言葉』って字面なんだかなぁって思うwww

春は別れと出会いの季節ですね〜。
 
夜バイト先では学生バイト君たちがどんどん卒業していきます。
で、頭を悩ませてるのだ
『寄せ書きに何か一言書いてくださいね〜』って言われててさ 
ものすごく一緒に仕事したわけでもないしさ、アツくダラダラ書かれてもドン引きだろうし(実際そういう方がいて陰でドン引かれてたのは秘密ばw)
かといってねぇ、サラリとしすぎるのも何かアレでしょ?
…若い子たちにどんな言葉をプレゼントしていいんだかオバちゃんわかんねぇよwwww
 
しかもコメントの横に写真つけるから撮影させてくださいって…紙袋かぶっていいですか?・…もういやだ〜>< オバちゃんは免除してくれよぅ。