人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

金曜の夜の電車

電車に乗ったらあらゆる意味で『できあがった』♂×♂の大学生カップルが座っていた。
 
腕を絡めて、肩に頭をもたせかけて……寝てるのかと思ったらしっかり起きてたよ!!
ごちそうさまです!
 
もう、しなだれかかってる受けっぽい方は相手のことが好き好きってオーラダダ漏れ
今にもチューしそうな勢いでしてねぇwwww
ごちそうさまです!

二人の他に友達と思われる子(これも男子だ)が2人いたんだけれど
『おまえきもいよ!wwww』とか言いながらも2828と二人を見守ってる感じwww
ごちそうさまです!
 
このままワタシの楽園は続くのかと思ったら
ずーっと受けっぽい♂にされるがままだった、攻めっぽい方がいきなり『吐く…吐きそう』とかいって
慌てて次の駅で降りた。
うん、車内多少の水滴は落ちたけれどホームでマーライオンしとったわwww
 
そんなになるまで飲ませて……
介抱する振りをしてお持ち帰るつもりとみたwww
うん、あれは襲い受けだなww
ごちそうさまでした!