人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

〜♪

やったね(*^▽^*)

やっぱりまこちゃんかわいい〜

f:id:hoji:20140323083537j:plain

発売日当日に見かけたけど、財布の中身的にお迎えできなくて泣く泣く諦めたこのシリーズ。

まさか1カ月遅れの……たまたま入ったコンビニで再会できるなんて!!

『まこちゃんくるかどうか分かんないけど……1個だけ連れて帰る!!』ってハナイキ荒く1個手に取ったら横の箱がコロンと足元に落ちて来たのね、

なんだか主張してるみたいでさ、落ちて来たのをレジに持ってったら大当たり♪

まこちゃんもワタシの所に来たかったのね♪

と、ニヤニヤしながら撮影してみた。