人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

いっしゅうかん。

近所の基地局の工事だかで、ネットが使えず3日間……。

その3日が過ぎ、さぁ!今日は工事が終わってネットできるはず!

……と思ったらまさかの通信障害。やっぱりネット繋がらず。マンガかよっ!www

 

そんな1週間でした。

そして思っている以上にネットに頼った仕事になってるんだなと。

どれもこれもできないことばかり。

そんなわけで今週は

出勤してたけど、仕事は半分もしてない(できてない)

どんどん傾く棚……自動発注システムがどれだけいい仕事をしてくれるもんだか……。

まぁ、28日の品出し頑張ったし、よしとするかw