人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

オタク旅2日目

おはようございます。

今日は千歌ちゃんの家へ遊びに行くのです。f:id:hoji:20170625115352j:plain

 

f:id:hoji:20170625083515j:plain

あさごは~ん。

ティーバッグの緑茶ですら旨いのですよ。さすが茶どころ。

 

 

f:id:hoji:20170710185502j:plain

千歌ちゃんちには駅からバスに乗っていくのです。

 

f:id:hoji:20170625114754j:plain

あの三角形の島は淡島。マリンパークがあるんだよ。

 

 

f:id:hoji:20170710191839j:plain

千歌ちゃんちは旅館なんだ。

旅館部分をまとめみたよ。 

 

f:id:hoji:20170710185552j:plain

温泉にもはいってきたよ。
一番風呂貸し切りだった~♪

 

f:id:hoji:20170625120058j:plain

中庭が緑できれい。

 

f:id:hoji:20170710185557j:plain

文豪さんのお部屋。すごいね。

 

 

f:id:hoji:20170625132606j:plain

いつも売り切れて食べられなかった『みかんタルト』に遭遇!おいしかったです!!

でもすっごくすっごく食べにくかったw……きれいに食べるコツを知りたい。

 

f:id:hoji:20170710190531j:plain

ルビィのおすすめは、すいーとぽてと♡

と、いうことなので食べてみた。

うん。スイートポテトだった。

 

 

f:id:hoji:20170710185810j:plain

衣装を着ていざ!とやってきたら

ルビィをはじめ1年生グループは他の駅に異動したらしい。

おそかりし。哀しみw