人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

まとめて今日いちにちメモ。

55/65/75/75 富士札/近侍は脇差の貞ちゃん。

富士札が初めて富士札の働きをした!

f:id:hoji:20170721235438j:plain

実装当日にお迎えできるなんてびっくりです。それなりに覚悟はしてたからw

 

痛さが酷くなった膝は鍼治療となりました。

さながらピンクッションのようでしたww(画像は自重)

 

そういえば

両膝の不具合が出てきてから足を組むことが出来なくなったんだけれど、

そのおかげなのかなんなのか、腰痛が引っ込んだ気がするんだよねw

まぁ、それ以上に痛いんだけどね、膝www

調べてみたら体って酷い痛みってのは1カ所だけ認識するらしいよ。

じゃ、あのしつこい腰痛を押さえ込んでるわけだ、この左膝はw

別にそんなところでバランスとらなくてもいいよね、どっちの痛みも消滅して欲しいwww