人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

買い替える。

f:id:hoji:20170815115822j:plain

2年前に終了した20年物のエアコンを

→(http://timelog.jp/msg/?a04a76def96001c2721ff18c4b4bac5dc34d340a821ab2

)ようやく買い替えることに。

いったい私は去年一年どうやって過ごしたのか……www

 

こういうのってタイミングだ。

下見に行ったら『今なら1件だけ明日の取り付け工事の枠があります!』ってさ。

これ逃したら10日後とかになるらしいんだ。

2年我慢したけど、そこからの10日は我慢できない謎のわがまま心ww

1も2もなく購入決定したよね。

そんなわけで、買い物終わってから大急ぎで家に帰り

アレなもの満載な私のPC机の移動をせねばならないのであったwww