人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こんにちは!

目が合ったら連れ帰らずにいられないじゃないか……

f:id:hoji:20210425081754j:plain

わが家の背景に埋もれがち

光の加減で地雷メイクっぽい子www

ネモフィラの季節だったので、名前はネモになりました。

 

ビックリすることに、

この子、うちにある作り置きの洋服が色、柄、デザイン、一切似合わないのです!なんてこと!www

オシャレのテイストが違うんだな……ちょっと勉強しよう。

 

春のプリキャハウス、今回は職場から歩いて行けるところで開催されたので、全通できるぞ!って喜んでたんだけど……コロナ!!

開催2日目で終了でした。まぁ、ある意味全通したけどさ!

そうじゃねぇんだよ、ダラダラ楽しみたかったんだ。

楽しみが削れてくのは、心も削れるね。