人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

名前変更

f:id:hoji:20210426002006j:plain

まったく。。。ごめんねぇ

やめろとお願いしても、オットがとにかくしつこくしつこくネモの名前をいじり倒すので

お前は小学生男児か!って揶揄したら

そうかもね!って開き直って、さらにいじり倒そうとするもんだから

さすがにキレざるを得なかった。

なんなんだ、あの男は。トイレのドアに足の小指思いっきりぶつければいいのに。

 

結果、ネモが『名前を呼んではいけないあの人』みたいな状態に。

 

 

あんまりじゃないか。

 

 

おそらくこの子のことを気に入った故の言動なのだろうけれど、

愛情の伝え方がよろしくない。

たとえぬいぐるみが相手だとしても、それはいじめでありセクハラだ。

 

ということで改名することにしたよ。

 

新しい名前は

エルバ(erba)

 

イタリア語なんぞ分からないアイツはいじれまい、ばーかばーか!!