人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんと!w

と、いうことがありましてですね。

その時は、即決はできなかったんですよ、シトロン族は既にふたりいるし、

プリキャはもう14にんいる……さすがにね、躊躇するレベルで増殖してるのは確かw

そっと棚に戻したんだけれど、

 

でも、どう見たって「シトロン」を買おうとする人は絶対選ばない顔をしてたわけですよwww

あれは、私が連れ帰らなければ永遠に売り場に立ちすくむ子になるだろうな。

 

なんて一晩考え、仕事中も考え(仕事しろよw)

 

翌日、売り場に行ったら

やっぱり、私が棚に戻した状態のまま、待ってた。

そんな健気な事されたら、連れ帰らざるを得ないじゃ~ん!www

f:id:hoji:20210810183139j:plain

おまえほんとうに『しとろん』か?w

名前は『きーちょ』

フォロワーさんが考えてくれた、ぴったり!www

『なかのひと』に似てるのでwちょっと響きが寄ってるところがお気に入りwww

 

f:id:hoji:20210810183458j:plain

セド、きーちょ、シト

これからもよろしくね。