人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

泊りの楽しみ。

夜景がきれい。

屋上から見える空樹とかくれんぼしてる黄金のアレ

 

美味しいお酒と食事。

とても好みだったジャパニーズ

そして。


ホテルに泊まった時の楽しみの一つ、ホテルの朝食。

ブッフェ形式が多いけど、大体は

和食、洋食……中華っぽいものもあるかな?って感じですよね。

 

以前行ったイタリア街のホテルは超イタリアメシで、ほぼ料理がトマト色だったり、

ピッツァ→ピッツァ→玉こんにゃくという、笑いを誘う料理の並びだったけど

まぁ、和洋(イタリアン)食のブッフェだった。

そういうものだと思ってたよ。

 

でもね

『和・洋・印の朝食ブッフェです』って案内に書いてあるホテルを見つけてしまい……w

なにそれ、めちゃめちゃ気なるじゃないですか!!

と、いうわけで予約をしたのでしたw

えぇ、結論から申し上げますと

とてもインドでした。

ナンもチャパティもラッシーもありました。

全然日本に迎合しない本格インドでしたwww

 

変なホテル東京浅草田原町