人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ビーフシチューパイ

期間限定のムースケーキを食べるつもりだったんだけれど、

寒すぎて、ビーフシチューパイ。

パイの帽子をかぶってます。

ビーフシチューはワインととても相性が良かったです。

このワインがめちゃくちゃ好みだった(マスカット・ベーリーA 樽熟成)。

居酒屋だったらあと2~3杯はおかわりしてたけど、ここはcafe……。

ぐっとがまんして、

これまた季節限定のデザートを!!

冬のブラマンジェパフェ。

いちごとバニラとヨーグルト。完璧すぎるデザート!!

期間限定なのもったいないなぁ(ヨーグルト味のデザート大好き)

ごちそうさまでした。