人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

推し誕

推しの誕生日なのでケーキキメてきたんだぜ。

ドラマティカの余韻でお茶会っぽくポット提供の紅茶なんかも頼んで🎶

お茶会!お茶会!

 

昨年も書いたんですが、私本当にチョコケーキ苦手なんですよw

ひとくちふたくち食べるのはいいんですけど1ピースまるまるとなるとちょっと体調が悪くなる。

でもね、閣下チョコ好きだし(公式)しかたないよね……でも、今年はケーキじゃなくてタルトで許してねw(実は昨年の彼の誕生日にでっかいチョコケーキ食べて撃沈してるw)

あ、でもでもこれはクルミと林檎のチョコレートタルトだったので割といけました(ナッツのタルト大好き)