人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ANSWER/SUGGESTION


ANSWER (幻冬舎ルチル文庫)


SUGGESTION (幻冬舎ルチル文庫)

借りたCDがとても好きだったので本も取り寄せてみた。
CDも素敵だったけど、本がまたいい!!
 
 
 
 

 
CDでも結構ドロドロだったんですが
文章にするとまたこれが一段とwww
その分、二人が心を通わせていく部分が切なくいいわけですわ。
個人的には出会いから告白までのANSWERよりも(切なすぎて号泣)
告白後のSUGGESTIONの方が好きです。
ま、ANSWERがあるからその良さが生きてるってのはわかってますが。
 
 
やっぱり2冊(2枚)そろって手元に置いておきたいですね。
 
 
書き下ろしはどれも劇甘でニヤニヤしてほっとしてしまいます。

 
今回の萌えント:
「こういうのもいいもんだろ」(秦野/ANSWER

小さいことなんだけどね、
CD(ANSWER)を聞いてて、
シャワーのシーンが色々と頭の中でつながらなかったのよ
足滑らせて転びそうになったのとか、ちょっと気付かなかったし(鈍っ!)
翌朝、なんで秦野があんなに笑ったのかな〜って、なんとなく「そうじゃないかな?」とは思ったけど謎だったのよ。
やっぱ
原作読んでみるもんだね〜。ようやく納得できた。