人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

白雨/慈雨


白雨 (幻冬舎ルチル文庫)


慈雨 (幻冬舎ルチル文庫)

 
 
 
 個人的に雨の名前や気象を表す言葉が好きなんです。
 んで、タイトル買いしてみました。

 
 
これが内容もどっぷりツボで・・・・・
切なくて泣けるしエロいし(←ここ重要
そしてタルトが食いたくなります。ダイエット中には向きません(嘘)
 
白雨、現在から突然8年前に話が遡って戻ってくるんだけど、そのつながりがとても自然だし
過去話がまたいいんだよね。
慈雨、突然現れた水沢の過去の亡霊との決別と、水沢を守る「家族」の愛が泣けた。泣けて泣けて仕方がなかった。

 
タイトルが二人の関係を表しているようで素敵なんだな。
ずーっと雨の名前で通してきて
最終章のタイトルは【春陽】
春の日差しだもんなぁ、やられたなぁって感じw

 
 
自分のことを『僕』というキャラが自分的にとても萌えだということに気がついた。