人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

アンテナの方向

ここ半月ばかりいいペースで売れております。ジワジワきてます。
在庫があまり持てないので、ちょこちょこ追加注文しては平で置くみたいな感じですが

鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)

鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)

現在、この本の売り上げは一番店の真下についておりますw
他の支店ではまだ気がついていないようで…。
こんなこと前にも何度かあったなぁ、コレで何タイトル目だろう...毎回、本部に『こんな(地味な)本を並べて…』って嫌な顔をされるんですがw(一番店は治外法権なのでやり玉にあがるのはウチだけ)
過去にブレイク前のコミックをガツガツと並べてその後、大ブレイク!ってことが何度もあったのでキニシナーイwww
   
アンテナの方向は間違っちゃぁいないってことで、まだまだこの仕事続けていられるかななんてちょっと思ってみたり。 
・・・・・・でも2巻の配本がゼロだったorz